ホワイトロジークリーム

化粧品研究を長年行ってきたサンスターが開発した美白クリームが「ホワイトロジークリーム」だ。
サンスターではシミに悩む女性たちのために効果の高い成分を探し出しつつけてきました。
その結果見つけたのが「リノレックS」だ。
紅花から生まれた美白成分で21世紀初、医薬部外品としての美白成分だ。
シミのもとになる酵素チロシナーゼに作用して分解、余分なメラニンが生まれないようにしてシミをなくしていきます。
こういうサンスターの独自成分のリノレックSによって開発され、高品質な美白化粧品として誕生したのがホワイトロジークリーム、ホワイトロジーエッセンスだ。
リノレックSは、肌の内部にまで敢然ととどくためシミの原因のメラノサイトまで到達して、酵素チロシナーゼを分解、メラニンをつくらせません。
もっと日本発の新技術、カプセルを何重にもしたプラスチャージナノカプセルによってカプセルがメラノサイトへ敢然と吸着するようになっていらっしゃる。

「ホワイトロジークリーム」はシミ消しクリームとしても良い人気を覚え、人気シミ消しクリームランキングにおいても上位にランクインしている商品だ。
ホワイトロジークリームは、美白効果でシミを目立たなくして、共に保湿も敢然と試せるクリームだ。
美白成分や肌に与えた潤いを敢然とクリームが押し込めて逃がしません。
保湿成分は、シアバターや、ヨーグルトエキスなどが入っていて敢然と肌を潤わせながらも使い心地はすっかりとしていらっしゃる。

シミの発生は紫外線など外的刺激を受けるため肌が炎症を起こすことが1つのきっかけとなります。
そこで肌の炎症、肌荒れを防ぐことによってシミをつくらせないようにしようと抗炎症有効成分を2種類配合しています。
「グリチルリチン酸ジカリウム」、「トラネキサム酸」の2種類だ。
これら2種類の有効成分が肌の炎症を抑えてシミのやれるきっかけを失くします。

ホワイトロジーシリーズおすすめの使い方。
最初に「ホワイトロジーローション」でしっかりと潤いを肌に与えます。
次に「ホワイトロジーエッセンス」を顔全体二度と気になる部位へ繰り返しづけしてシミのもとを抑え込みます。
最後に「ホワイトロジークリーム」で与えた美白成分を敢然と肌の内側へ押し込めます。
これらを週試すことができるトライアルセットがおすすめです。
美白体験できる3点セットが7日分入って900円(税別)で試すことができます。http://www.debweb.nl/